日常、趣味についてのブログです! コメでも残してってください!(^u^)



わーい!新部長だお(^u^)

はいドーモこんにちわ!Liteです

えーまずですね!タイトルにもある通り、科学部新部長になることが決定しました!


まず科学部のブログのコピペ

今日は部長を決めるために総選挙を開催しました

そして新しい新部長が決まりました!・・・僕ですけどw

科学部は周りからのイメージとしては「暗い」などといったイメージが多く見受けられます。

なので僕は科学部のイメージを取っ払って明るい部活にして行きたいと思います。

頼りない僕ですがどうぞよろしく



とまぁ こんな感じに美化して美化してなんとかこれくらいですね!

確かに明るくしていこうと思うさwwそりゃね!

でもその科学部にのこるルールたるもの・・・

○携帯禁止・・・はぁ? 別にいーだろというわけで却下

○暴言禁止・・・相手を自殺に追い込まなければおkでしょww

○暴力禁止・・・これは・・・w あり・・・かなww

○セクハラ禁止・・・これはおれかんけーねーもん!却下

○以上のルールを破ったものは即刻退部・・・い・み・ぷなので却下

これで少しは明るくなるぞ!ぐふふ


やばい・・・

みつどもえ・・・はまってしまったww

とてちてとてちて~ すいー

ひとはかわいいな・・・宮なんとかさんwwあの人もかわいい!

みんなみてみて・・・僕ははまりやすい人だからww

明日は・・・

明日は総体で科学部の僕もホールで発表してきます

今日も7:30ぐらいまで原稿やパワーポイントを完璧?にしてきました。

でも発表がおわったら学校に戻って友人と合流して、岩本やのラーメンを食べに行きます

そしてそのあとプールに行って僕が水泳をやりこんでたという証拠を見せ付けていこうと

思っておりますww

明日ははやいんでとりあえず寝ようかな・・・どうしようかな・・・と思います

プールは50m35秒以内で泳げたらなーと思いますw

あとテストの結果報告しんと!!

えー 英語:38 ライト:56 世界史:65 地理:76 数学B:52 数学Ⅱ:63

現代文:56 古典:78 物理:50 化学:89 。。。33位/36人

悪すぎるww でも言い訳なんとか特進入ったモノなんでシャーないでしょww

マリオ

最近なぜかWiiの「Newスーパーマリオブラザーズ」をやりまくっています。

以前はマリオというものは友達が遊びに来た時、とかにしか出さなかったんですけど、

なんかインターネットの情報によると99機あつめる何かが起こるということでやってみました!

すると・・・ただマリオが帽子を取るというだけだったのです・・・

一体wwなんなんだw

そして勉強もせず再びマリオをやり続けると・・・

しかしそんなマリオの話はおいといて・・・

今日英単語テスト(再テスト)があったんですが、前は8点以上合格で7点で再テストとなってしまったのですが、

それでテストを受けに行ったら、テストの内容が変わってて、また7点だったんですよ・・・

すると担当の英語の先生ではないはじめて話す先生が僕のテストをみて、

「お前、ホントに真剣に勉強してきたんかいね!?」と怒鳴りつけてきて・・・

「このアクセントの問題とか間違える問題じゃないし・・・アンタ、ホントに勉強してきたん?」

うざい・・・うざすぎる。。。なんではじめてしゃべる奴にそんなこと言われんなんの!!

とおもった今日1日でした。

勉強やるきないんだな

やばい・・・勉強しない習慣がつきはじめてる・・・どーしよう

普通にPCつけてはみがきして・・・俺こんなんじゃいけないと思って

古典の宿題のみやってきたw

取りあえずもうちょっと頑張ってみないとねw

あと科学部でもうすぐ全国大会いくんですけどその前に1度大勢の前で発表しなきゃいけないんですよ

だからその原稿だのなんだの忙しくてね・・・

もうだめだ

寝るw
